当日のお届けもOK!プレゼントには新鮮できれいなお花を花キューピットで頼もう

Pocket

もうすぐ母の日がやってきますね。
毎年、両家の母親にはお花をプレゼントしています。

遠方に住んでいるため、母の日付近に届くように注文しています。
どこで頼んでもどうせ郵送になるならと思って、ずっと楽天あたりで注文していたんですけど、去年、とうとう注文するのを忘れてしまったんですよね。

気づけばもう、母の日は明日という状況で、翌日配送してくれるお店を探していたら、花キューピッドというお店を発見しました。
なんとなんと、クレジット支払いでインターネット注文ならお昼の12時まで、クレジット支払いで電話注文ならお昼の13時までに注文すれば、当日中に届けてくれるんだそうです。
なんてありがたいサービス!

さっそく注文したわけなんですが、意外にも母たちからは、ここ数年で1番喜ばれました。

SPONSERD LINK

なにしろお花がとても新鮮

花
花キューピットに加盟している花屋さんは全国にたくさんあります。
お花を注文すると、届け先の最寄の加盟店からお花が届けられるんです。
もちろん、届ける当日に花束やアレンジを作ってくれるので、とっても新鮮で長持ちします
この、『新鮮で長持ち』というところが、母たちのお気に召したようです。

これまでは、毎年『カーネーション一筋◯十年』なんていううたい文句のお店を探して注文して、配送してもらっていたんですけど、そのお店って、届けてもらいたいおうちのそばにあるわけじゃないんですよね。
いくらお店の人が気を使って梱包してくれても、なかなか満足のいく状態では届かなかったようです。

わたしの場合、両家とも実家は田舎にあるのでなおさら鮮度が足りないと思うのかもしれません。
もちろん、母は毎年『きれいなお花をありがとう』と言ってくれていましたけどね。
中には、届いた時にはすでに元気がなくなっていることもあったようです。

でも、花キューピットならそんな心配はしなくても大丈夫!
去年の母の日と誕生日にプレゼントしていますが、ハズレはなかったみたいです。
むしろ、切り花なのにとっても長持ちすると好評でした。

数あるアレンジと花束の中から、好みのものを選べる

花
お花を贈ると言っても、どんな色や形にすればいいのかイメージがわかないという人でも心配はいりません。
それぞれ、お花を使ったアレンジや花束の写真がたくさんあって、その中からいいなと思うものを選ぶことができます。
「誕生日ギフト」「お祝いギフト」「開業祝いギフト」など、シチュエーション別にいろいろなアレンジを提案してくれているので、お花を贈り慣れていない人でも安心して選べます。

もちろん、用途や予算を伝えて、あとはおまかせということもできます。
その場合でも、花の色や全体のイメージ、使ってほしい花材などを指定することもできるので、『いざ届いたら、思ってたのとは全然違う!』なんてこともありません。

しかも、どんなお花が届いたのか知りたい。という人のために、実際に届けたお花の写真を撮って送ってくれるというサービスまであります。
遠方に住んでいると、なかなか自分の目で届いたものを確認することってできないんですけど、こういうサービスがあると助かりますね。
これで、ちゃんときれいなものが届いたかなという不安がなくなります。

なんとも、かゆいところに手が届く素敵なお店です。

花束のプレゼントは案外嬉しいものです

花
わたし自身もそうですが、お花をプレゼントされるっていうのは案外嬉しいものです。
あまり花を愛でる趣味のないわたしでも嬉しく思うくらいなので、きっと世の女性はみんな嬉しく思うはず!
今年の母の日はどうしようかな。と思っている人も、注文するのも忘れてた!というわたしのようなうっかりさんも、一度花キューピットでお花を贈ってみてはどうでしょう。
きっと素敵なお花を届けてもらえますよ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*